.

今度はランダム生成ダンジョン使っていろいろ試し中です。
なかなか難しいですね。

まあそんなことはどうでもよくて、
どうしてもボクっ娘を出したいのでこっちも試し中。

主人公を赤髪ポニテから変更したのでこっちをポニテにしてみました。
スカートじゃなくするとなんかそれっぽくなるんじゃないかと思ったけど、
よく考えたらゲーム中では腰から下は見えないのでした。

※後輩その2を解雇予定ですっ

 

4 件のコメント “制作中22”
  1. tasty より:

    ランダム生成ダンジョンは大好物ですっ。

    ウインクしてる表情は難しそうなのに、いい感じに仕上がってますね!

    のんびりと完成を楽しみにしております^^

  2. へえ、今回はランダム生成タイプのダンジョンなんですか。それは楽しみです!それにしても、絵がとても上手ですね!うらやましいです。

  3. さば缶 より:

    > tastyさん
    いらしゃいませー。
    ランダム生成いいですよねー、僕もニンテンドー64はシレンのために買って、
    結局シレン専用機になってしまいました。
    といってもシレンとは違って普通にエンカウントするので、面白くなるかは不明ですがっ。

    絵についてもありがとうございますー。
    自信ありな感じがでていればいいなー

  4. さば缶 より:

    >めろん味のすいかさん
    いらっしゃいませー
    本当に適当につくってるので期待しないでくださいねっ
    ただいま絵師を目指して練習中です。
    ゲームをつくりたくて絵を描いてるのか、描きたくて描いてるのかわからなくなってきました。

  5.  
コメントする