.

みなさま、テストプレイありがとうございます!

正直こんなにコメントもらえるとは思ってませんでした。
今思い返すと、ブルーバレットつくってた時も何回もアップして、
そのたびに毎回厳しいコメントもらって修正してたような記憶があります。

全然できてないゲームのために時間とってもらってコメントまでもらって、
ありがたいというか申し訳ないというか。
もうちょっと完成度高ければ申し訳ない気持ちにはならなかったかもしれないですが!

おかげでだいぶダメなところがわかってきました。

今つくってるもの、普通に作るとブレーバレット’(ダッシュ)になりそうだと思ったので
なるべく逆の方向でシステム組んでたんですよね。
ターン制なのも、自動戦闘なのも、ダンジョンにもぐらないのも、
1戦ごとに回復するのも。
でもこっち方向だとうまく作れないようなので、だいぶ方向転換しようと思ってます。
わざわざ逆を選択するのやめようかと。

ひとまずダンジョンにもぐろうかしら。

また練り直してきます!

コメントする