.

これでも一応キャラかぶりしないように設定してるつもりなんだけど、
そうすると全くセリフが思いうかばないようなキャラがでてきます。
ゲーム中では空気に。

というわけでメガネっこは解雇しました。

メガネっこが成長する流れはわかるんだけど、
実際イベントを書くとなると即でネタ切れに。

.

 


こっちもチェンジ。せりふがむずい。
元々先輩のつもりだったけど、1年若返らせました。
あーこれならいけそう。

1から描き直してます。
立ち絵を描く作業は、ゲーム作る中でも最も楽ちんな部分ですねー。
描き直しまくり。

2 件のコメント “制作中17”
  1. tasty より:

    おお、どこがどう違うのかは分からないけど、右の方が若く見える不思議!すごい!

  2. さば缶 より:

    >tastyさん
    いらしゃいませー
    ポーズと髪型が子供っぽいからなのかな。
    僕もよくわかってません!

  3.  
コメントする