.

いろいろ試した結果、やっぱり位置替えは前列後列を一気に替えることにしました。
ひとりずつ替えれると全然死なないので。
それに伴って、位置交代で行う特殊行動(=魔法)は削除、
魔法がなくなったので大魔法を魔法に格下げ。なんか字面が一気にしょぼくなったぞ!
大魔法はどこかで使おう。

.

唐突にキャラ紹介。
主人公の予定の人。


榛名 光(ハルナ ヒカリ)さん。17歳。

今回は名前で遊んでません。
苗字はゲーム中で出すとこないんだけど一応つけようかと。
日本の山の名前からそれっぽいのをチョイスしていきます。

前作と違う感じでキャッキャウフフの場面を書きたかったので、
身長:高い :大きい 性格:やや活発
にしてみたんだけど、僕が考えると主人公はどうやってもヘタレになる不思議。

しかし昔に比べてだいぶ絵柄変わったなー。

.


■宣伝

水漣さんのところで水着絵の投稿が開始されてます!



僕もVXRTPのナタリーさんの絵を描かせてもらいました。旧スクです!
水漣さんの水着絵を見るついでにちらっと覗いてもらえると大変うれしいです。

 

コメントする