.

サンプルプロジェクト

スクリプト

修正点
・[Add] 碧の軌跡風戦闘と併用できるように
・[Add] ヘルプウィンドウのサイズを変えられるようにした

碧の軌跡風戦闘を使っていない場合は更新の必要なしです。
ヘルプウィンドウのサイズは544にしてあるので、併用する場合はもう少しちいさな値に変えてあげてくださいー。

2 件のコメント “世界樹の迷宮っぽい敵選択カーソル3”
  1. サクラキノン より:

    速攻の対応ありがとうございます!
    問題なく動いててちょっとテンション上がってますw

    碧の軌跡戦闘システム+はすげぇと思いながら見てるのも楽しいので飽きないように頑張ってください。

  2. さば缶 より:

    今のところ動いてるようでよかったです。
    スーパー飽きっぽいんだけれど、なるべく時間とってつくっていきたいですねー

  3.  
コメントする