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サンプルプロジェクト

スクリプト

修正点
・[Add] カーソルのY座標も敵のY座標に合わせる機能追加


ADJUST_Y を true にしてくださいー
ついでにCURSOR_Yも小さい数字に変えてください

6 件のコメント “世界樹の迷宮っぽい敵選択カーソル2”
  1. ハルン より:

    早い対応ありがとうございます!

    早速やってみたところ、不具合や問題点が見当たらないので、
    大丈夫だと思います。

    おかげさまで、自分好みの戦闘画面になりました!

  2. さば缶 より:

    おお、今のところ動いてるようでよかったです、
    わざわざ報告ありがとうございましたー

  3. サクラキノン より:

    ちょいとバグ発見なので報告です。

    この敵選択カーソル2と碧の軌跡戦闘システム20を併用すると、敵選択時でのATバー表示機能が正常に機能していません。

    ex1) こうもり、スライム出現⇒こうもりを選択⇒スライムに選択変更⇒敵グラ赤表示が連動しない

    ex2) こうもりA,こうもりB出現⇒こうもりA選択⇒ATバーではBになったりAになったりする。

    こんな感じです。実際にやられてみると分かりやすいとは思いますが・・・

    まっさらな所に2つのスクリプトのみ入れて動かしてみても起きたので、この2つでの競合と思われます。

    欲しかった表示スクリプトが出てきてテンション有頂天なので、対応してくれるとありがたいです。

    よろしくお願いします。

    あと、碧の軌跡戦闘システム+も公開されないかな~(チラッチラッ

  4. さば缶 より:

    >サクラキノンさん
    こんばんは、いらっしゃいませ!

    おお、そういえばその辺全然考えてませんでした。
    修正しますのでしばしおまちくださいー

    >碧の軌跡戦闘システム+
    まだ全然動いてないのでまだかかりそうです。
    いい感じに使えるようになるといいなー

  5. ワダル より:

    すみません、これって
    敵が状態異常になったとき
    アイコンだすことってできないでしょうか?
    サンプルプロジェクトでも試したのですが
    でなかったようです。

  6. さば缶 より:

    >ワダルさん
    こんにちはー
    はい、その機能はないです。
    そして今のところ実装予定もないです、ご了承くださいー

  7.  
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