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サンプルプロジェクト(21:43更新)
スキルを使うときの敵選択のバグをなおしました。


こんな感じ。90%は抜き出しただけだけど、変更点がひとつあって、
ヘルプウィンドウの行数を1行にしました。

あと、ウィンドウサイズは544でも動くみたいです。

10 件のコメント “世界樹の迷宮っぽい敵選択カーソル1”
  1. 泣く大臣 より:

    Webサイトの方にバグらしき現象が出たので
    余計なお世話かもしれませんが、報告いたします。
    emタグが閉じられてないようで、
    後ろの表示がすべて斜体になってしまってます。
    確認をお願いできませんか?

  2. さば缶 より:

    おお、ありがとうございます!
    全く気づきませんでした、修正修正・・

  3. ぴの より:

    こんにちは
    記事と直接関係のないコメントで申し訳ないんですが
    RGSS2『アイテム、スキルの並び順変更』のRGSS3への移植予定はありますか?

    また、他作者さまに移植を依頼するのはいかがでしょうか?
    併せてお伺いいたします

  4. 風来坊ツクラー より:

    抜き出しありがとうございました
    個人的なお願いでしたが作って頂き感謝の極みです
    早速使わせて頂きます

  5. さば缶 より:

    >ぴのさん
    こんにちはー、いらっしゃいませ。

    >RGSS2『アイテム、スキルの並び順変更』のRGSS3への移植
    おー、やってみます、しばしおまちくださいー

  6. さば缶 より:

    >風来坊ツクラーさん
    はいっ、また何かあればお気軽にどうぞー

  7. ハルン より:

    おはようございます、ハルンです。

    敵選択カーソルのスクリプト素晴らしいですね!!
    特に、デザインが可愛いですし、見易さもよく、
    さらに自分の好みに作れることもポイントだと思います!!

    そこで、要望になってしまうのですが…
    敵のHPバーを表示する『場所』を敵の大きさなどに応じて合わせたいのです。
    例えば、サイドビューの時などに役に立つと思います。

    もし出来るならで構いませんので…
    よろしくお願いします!

  8. さば缶 より:

    >ハルンさん
    おはようございます!

    >敵のHPバーを表示する『場所』
    今y座標が固定だけど、これも敵に合わせて調整できるようにってことですよね、
    対応してみますのでしばしおまちくださいー

  9. ハルン より:

    こんばんは、ハルンです。

    はい、Y座標を敵に合わせたいという意味です。
    すみません、説明不足でした…。

    でも、伝わったようで安心しました。

    対応してくださるということなので、この場を借りてお礼したいと思います!
    ありがとうございました!!楽しみに待っています。

  10. さば缶 より:

    >ハルンさん
    いいええ、すぐにわかったけれど確認の意味でした!
    そしてついさっきアップしてみました。
    バグってたりしたらまた教えてくださいませーー

  11.  
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