サンプルプロジェクト

修正点
・[Add] 後列のみの隊列を禁止できるようにした

後列のみで設定すると、全員前列に移動します。
死んでる人だけを前列にできちゃうんだけど、この辺はまた次回対応します。
しばしお待ちくださいっ

3 件のコメント “世界樹の迷宮っぽい戦闘画面7”
  1. シープ より:

    更新お疲れ様ですっ
    自分では力技でムリヤリやっちゃうので
    こうして対応してもらったの見ると惚れ惚れします

    今後の更新も楽しみにまってます^^

  2. WAKAME より:

    更新お疲れ様です

    こちらのスクリプトを使用していたのですが
    以前世界樹っぽいステータスの方で起こっていた
    アイテム選択→スキル選択時の対象アクターが変化するバグが同様に発生しました

    具体的には
    <列>が対象になる回復アイテムを製作して、
    戦闘中にそのアイテムを選択
          ↓
    キャンセルして味方単体の回復魔法
    などを行おうとすると回復魔法が一列対象になってしまいます

    ダウンロードしたばかりのプロジェクトで試しても同じように発生したため、
    競合等が原因ではないと思われます
    自分で修正すべくスクリプトを眺めてみたのですが
    さすがにレベルが高すぎて手が出せません……

    大変差し出がましいのですが対応策を教えてはいただけないでしょうか
    お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いします

  3. さば缶 より:

    >WAKAMEさん
    いらっしゃいませ!
    おお、バグ報告ありがとうございます。
    修正しますっ。
    しばしお待ちくださいー

  4.  
コメントする