サンプルプロジェクト

修正点
・[Fix] パーティーコマンド表示でパーティーが一人のとき、2ターン目以降にキャラグラがでないバグ修正
・[Fix] 戦闘開始時に連打すると逃げてしまうバグ修正

「世界樹の迷宮っぽい戦闘画面」と「コマンドに逃げるを追加」を更新しましたー

 

2 件のコメント “世界樹の迷宮っぽい戦闘画面5”
  1. みぃ より:

    対応して頂いてありがとうございます(・x・)
    今まではソロ戦闘だと立ち絵表示がなくなっちゃうのでパーティコマンド無しで使用していたのですが、
    修正して頂いたおかげでパーティコマンドも利用でき、大分操作性が良くなりました。
    あと1点お伺いしたい事があったのですが、モンスターの名前が表示されているヘルプウィンドウを
    1行にするにはどの部位を変更すれば出来ますでしょうか?

  2. さば缶 より:

    >みぃさん
    おー、いまのところうまくいってるみたいでよかったです。

    >ヘルプウィンドウ
    これも対応するのでしばしおまちくださいー

  3.  
コメントする