.

サンプルプロジェクト

修正点
・[Fix] 並び替えのみ可能な場合でもキャラをはずせてしまうバグ修正

5 件のコメント “世界樹の迷宮っぽいステータスウィンドウ8”
  1. 666 より:

    えっと、パーティが4人で始まる場合前3人後ろ1人になってしまいます。
    デフォルトで前2人後2人に出来ないのでしょうか?
    始まってから並び替えたら出来ますが、プレイヤが変更しないといけないのはちょっと・・・。
    一応キャラメイクというか名前は決めれるんですが、4人固定なんですよ。
    よろしくお願いします。

  2. 666 より:

    連続ですみません。
    後、画面のサイズがツクールデフォだと何かズレてる気がします。

  3. さば缶 より:

    >666さん
    デフォの画面サイズでは非対応です。すみません。
    前列・後列の設定は何か考えてみますねー

  4. 666 より:

    640×480のスクリプト探したんですが、わたくしのマップの広さが最小にしているせいか
    スクリプトと競合して使えませんでした。
    世界樹の使いたいですが、競合するので諦める方向で考えています。
    ありがとうございました。

  5. さば缶 より:

    おー了解です。
    お手数おかけしましたっ

  6.  
コメントする