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サンプルプロジェクト
(3/11 MPが表示されないのを修正しました)

修正点
・[Change] 対象が列のスキルは、列内で単体や全体などを選べるようにした
・[Change] 対象が列のスキルは、対象の列がすべて戦闘不能の場合に別の列を対象にするようにした
・[Change] ActiveWindow.png → ActiveWindow2.png に名前変更
・[Add] 碧の軌跡戦闘との併用で味方選択時に順番待ちバーのキャラが光らないのを修正

自分でつかってて気になったところを仕様変更しちゃいました。すみません。
■メモ欄に<前列>を書いて効果範囲が単体だと、前列から一体を対象にします。
■メモ欄に<後列>を書いて効果範囲が全体だと、後列全体を対象にします
■メモ欄に<列>書いて効果範囲が敵4体ランダムだと、前列、後列を抽選したあとその中から4体を対象にします

うしろ2つは碧の軌跡戦闘との併用のためです。
ファイルリネームお願いします・・

6 件のコメント “世界樹の迷宮っぽいステータスウィンドウ5”
  1. rever より:

    こんばんは。

    修正ありがとうございます!
    ありがたく使わせて頂きます!w

  2. さば缶 より:

    こんばんはー
    どうもありがとうございました!
    そして修正直後はいつもばぐってるのでまた変だったら教えてくださいー

  3. rever より:

    こんばんは。

    不具合報告です。
    バトル画面にて、MPが表示されているところが、TPに変わっていて、
    TPが表示されているところに何も表示されてません。

    世界樹の迷宮っぽいステータスウィンドウ3と見比べて、なんとか私は直しましたが、
    一応報告しました。

    これからもいろいろ頑張ってください!
    応援してます!

  4. さば缶 より:

    ぎゃー! そうだ、自分のプロジェクトからコピペしたときに
    戻すのを忘れてました。
    ありがとございますー、修正してきます!

  5. ヒロ より:

    こんにちは、スクリプトDLさせていただきます。

    1つ、バグ?報告です。
    列や前列などの指定のあるスキルをエネミーに使用すると

    NomethodError

    undefined method `alive_fronts`for
    #

    となります。
    サンプルプロジェクトで確認しました。

  6. さば缶 より:

    こんにちはー
    おお、バグってますね、修正します。ありがとうございますー!

  7.  
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