.

サンプルプロジェクト

修正箇所のスクリプト

修正点
・[Fix] アイテムを使った後にスキルを使うと、スキルの効果範囲がアイテムのものになるバグ修正
・[Fix] 足元が基準のアニメをアクターに対して再生するときの座標を調整した
・[Fix] 死んだ味方へのアニメーションが実行されないバグ修正
・[Add] メニュー画面でデフォルトメニューを使用する機能追加


デフォルトメニューを使う場合は、
ENABLE_DEFAULT_MENU_STATUS を true にしてください。
その場合、対象が列のスキルはデータベースの効果範囲を「味方全体」にしておくと、
メニュー画面だけ味方全体にかかるようになる(ハズっ)です。

4 件のコメント “世界樹の迷宮っぽいステータスウィンドウ16”
  1. WAKAME より:

    お疲れ様です。
    以前スキルの効果範囲についてお聞きした者です。

    不要だとは思いますが報告させていただきます。
    今回のスクリプトでしっかり範囲が設定どうりになりました。修正ありがとうございます。
    アイテムが原因とは全く気づきませんでした……
    せっかくコメントを返していただいたのに役に立てず申し訳ありませんでした。

  2. さば缶 より:

    >WAKAMEさん
    おはようございますー。
    いいええ、こちらこそ助かりました。
    スクリプトみてたら気がつきました・・・
    またバグってるのみつけたらお願いします!

  3. 風来坊ツクラー より:

    ご無沙汰しています風来坊です
    この度こちらのスクリプトを新たに使わせて貰うことになりました
    そこで長射程の仕様なんですが武器だけでなくスキルにも対応させられないでしょうか
    武器自体は普通ですが衝撃波スキルは長射程…の様な事が出来ればと思います

  4. さば缶 より:

    >風来坊ツクラーさん
    いらっしゃいませー!

    >スキルにも対応
    おお、了解です、やってみます。
    しばしおまちくださいー

  5.  
コメントする