.

サンプルプロジェクト

変更箇所のスクリプト

修正点
・[Fix] 色調変更でウィンドウの色調も変わってしまうバグ修正

敵の色調はデフォでも影響をうけるみたいでした。
あと、コッソリ今作成中のスクリプトとの競合対策も入ってます。

2 件のコメント “世界樹の迷宮っぽいステータスウィンドウ14”
  1. ますたん より:

    サンプルプロジェクトを覗いてて気になったことがひとつあるので質問です。

    コメントアウトされてるunless文がきにn……じゃなくて
    アクターであるリョーマのメモにってありますが、これはの間違いでしょうか?
    それとも今後出てくる世界樹の迷宮っぽい戦闘画面と関連が……!

    げふんげふん
    あ、いや単純にアクター側で長射程とかが設定できるからクラスの方でも長射程が設定できたらアーチャーとかそういうクラスが……と思ったけどそうしたら素手で攻撃した時も補正受けないんですね。
    ゴムゴムの実でも食べたのかってなりますね(´・ω・`)

  2. さば缶 より:

    >ますたんさん
    おはようございます!

    あーアクターのメモについてる謎の文字列は何かの消し忘れでした。
    特にアクターやクラスごとに何もそういう機能はついてないです、
    すみませんっ。消しておきます・・

  3.  
コメントする