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サンプルプロジェクト(8/15 8:20更新)

変更部分のスクリプトのみ

修正点
・[Fix] アクターを選択するとき、Q、Wキーの押下でエラーになる場合があるバグ修正
・[Fix] 最後にスキルorステータスで選択したアクターを外した場合、再度スキルorステータス選択でエラーになるバグ修正

11 件のコメント “世界樹の迷宮っぽいステータスウィンドウ13”
  1. wakkan より:

    おおお仕事が早い。

    ありがとうございました。
    さっそく使ってみます!

  2. さば缶 より:

    まだばぐってたり、他でおかしかったらまた教えてくださいませー

  3. wakkan より:

    早速で申し訳ありませんが、もう一つ見つけました・・・。

    メニューでスキルかステータスを選択して、
    誰でもいいのでスキルorステータス画面を開きます。
    並び替えでスキルorステータス画面を開いたキャラをメンバーから外します。
    その状態でスキルorステータスを選ぶと落ちてしまうようです。

    なんかわかりにくくてすみませんが、よければ確認をばお願いします。

  4. さば缶 より:

    >wakkanさん
    ギャー!
    またまたありがとうございます、こ、更新しておきましたっ

  5. wakkan より:

    ありがとうございます~。

    また何か見つけたら書き込みまする。

  6. HIBAMU より:

    お世話になります。
    此方の最新スクリプト導入後に一定確率でエラーを発するようになり、色々調査していた所、
    どうもサンプルプロジェクトで調査していてもエラーが出ていましたので報告します。

    内容としましては、
    ステートの更新タイミング時にエラーを吐いているようです。。。
    恐らく継続ターン数の最小値に差し掛かった時ぽいのですが直接な原因は不明です。。。

    エラー箇所:Game_Battler 244行目

    スクリプトで検索をかけると@state_turnsあたりが怪しい・・・?

  7. さば缶 より:

    >HIBAMUさん
    いらしゃいませー

    おお、報告ありがとうございます! ちょっと自分では再現できなかったのですが、
    予想で修正してみました
    ココカラ
    こ、これでどうでしょうか・・

  8. WAKAME より:

    はじめまして、このスクリプトを使用させていただいているWAKAMEと申します。

    メモ欄にを記入し範囲を味方単体にしている場合に、
    いつもは一列全員が対象なのですがときおり対象が一人のみになってしまいます。

    他のスクリプトとの競合かもしれないので自力でどうにかしようと思ったのですが、
    対象範囲をどのように設定しておられるかがさっぱりわかりません。

    申し訳ないのですがスクリプトの対象範囲設定の部分を教えていただけませんか?

  9. さば缶 より:

    >WAKAMEさん
    いらっしゃいませー、はじめまして。

    おお、バグの予感ですね!

    選択範囲の部分は、408行目 から 646 行目ぐらいまで、
    確定したときに804行目から826行目までで、
    もし条件がわかったらこちらでも調べますのでよろしくおねがいしますー

  10. Mayfield より:

    いつもお世話になっておりますー

    現在作成中のゲームで夜を実装しようと思い画面の色調変更を試していたのですが
    こちらのスクリプトを使用していると戦闘中の敵やステータス部分にも色調が反映されます
    バニラの状態では発生しなかったので恐らくこちらのスクリプトだと思うのですが…

    一度確認をよろしくお願いします

  11. さば缶 より:

    >Mayfieldさん
    こんばんはー!

    おお、調べてみます、ありがとうございますー!

  12.  
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