.

ブルーバレットのランキングページを更新しました。
クリアタイム順に並べることができるようになっています。

コチラ

バージョン1.04からは、こっそりラップタイムとかでるようになっています。目指せ最速クリア!

※現在1位のABCっていうのは、作者の通しテストプレイだったりします。ごめんなさい・・・もうぬかれました

.


「挑戦してみてね!」

.

8 件のコメント “ランキングページ更新”
  1. 鉛刀 より:

    早速挑戦してみましたが1h切るとか無理ですorz 1:24:17 でした…。

    自分のような長考型には非常に辛い結果となりました。
    ちょっと気になったのは何故さば缶氏はVer1.02で記録を作成されているのかですが(ぇ

  2. さば缶 より:

    >鉛刀さん
    いらっしゃいませー
    おお、さっそくありがとうございます! バージョン別で現在1位だ!
    1.04はいろいろバグをなおしたので、ちょっと難易度があがってたりします。

    鉛刀さんはやっぱり長考型なのかー。
    あの分析などを見てて、そうなんだろうなぁと勝手に思ってました。

    あ、あの記録がVer1.02なのは、Ver1.03のテストプレイでやったからした。
    Ver1.03はゲーム内容に変化がなくて、曲データだけ修正が入ってたので、
    表示上は1.02なのでした

  3. わか より:

    ふっふっふ
    暫定王者の座(ちょい不正あり^^;)は頂いた
    ニコニコ動画に上げてた分のデータが消えずに残ってたので登録しておきましたぜ
    ゲーム内ランキングはスコア主体なので、点数で負けて載らない現象があったり…
    といっても相当やりこんでる人じゃないと関係ない話だけども^^

    30分台に行くか行かないか、が限界ラインじゃないかなーと思ってる。

  4. さば缶 より:

    >わかさん
    おお、一位の栄光が数時間で終わってしまった

    >ゲーム内ランキング
    あああ、確かに!
    一応Save/ranking.rvdata を退避させれば初期化されるので、
    最終手段にどうぞ!

    >30分台
    あれからあと約9分も短縮が必要だー。
    ゴクリ…

  5. 鉛刀 より:

    わかさんのプレイ動画見させて頂きましたー。
    なるほど…休んでお金稼ぐのですね…盲点でした。
    (今までのプレイでは道具生産LVは煙幕の為に1しか上げてませんでした…)

    B7のWPバグはどういう理屈なのか分かりませんが、
    自分も頑張って再挑戦したいと思います。

  6. さば缶 より:

    >鉛刀さん
    あのプレイはかなり最適化されてて、いろいろ発見があって楽しいですよね

    >B7のWPバグ
    残り時間が帰還装置の補充時間よりも短いときに階段をあがるとワープしちゃいます。
    Ver1.04では修正しました(多分)

    おお、再挑戦!!
    また何かネタを発見したら教えてくださいませ

  7. わか より:

    あの動画では、自分的にはショップレベル3の武器を
    最終装備としてるのが見所かなとかと思っていたりする。
    バグ抜きにしても「集中」やらシステムをフル活用してるのがポイントかな。
    操作面ではまだまだ荒があったりしてるし。他、記録だけ考えたら
    セーブ&ロードで、最初の強制戦闘でのドロップアイテムを
    調節したりとか、まだまだできる事はあるはず。

    落ちてるアイテムが固定なのと、フロアクリアボーナスとの兼ね合いを
    考えて不要なものを取らないようにするなどなどとか、“してない”ので
    そこら辺を詰めればタイムはきっと延びるはず!頑張れ!

    ワープバグは帰還装置が無いだけでなく拠点会話とEDが発生しなくなる^^
    ので、タイム的メリットとアイテムが貰えないデメリットがあったのですー。

  8. さば缶 より:

    >わかさん
    おー、装備は貧弱だけど、うまいかんじで最後までいけてましたねー

    >セーブ&ロード
    あ、なんか通しプレイのイメ-ジあったけど、
    階層ごとにいいランダム値がでるまで繰り返せばもっといけそうですね。
    個人的には通しプレイの方が楽しくて好きです。

    >ワープバグは帰還装置が無いだけでなく拠点会話とEDが発生しなくなる^^
    B7の中間ポイントを通らないとフラグがたたないので、
    いろいろ他のバグがひきおこされていくー

  9.  
コメントする