.

タイトルの通り、1.04にバージョンアップしました。

バグ修正以外の修正点。
・セーブファイルの位置を 「Save」 にした
※(1.03以前のセーブデータも、Saveフォルダにコピーすることで使えるようになります)
・セーブファイルを50個までつくれるようにした
・立ち絵、顔グラを差し替え
・インターネットランキングに強敵撃破数と階層別のプレイ時間追加
・強敵から逃げたときに歩数を1減らすようにした
・「受け流し」の消費SPを0に
・「抜刀一文字」を初期で覚えているように
・B6のエンカウント率を修正
・「息吹」、「気合い」を連続して使えるようにした
・エレベータの初期選択階層を変更した


ちょっとはマシになったかな? 前の方がよかったらごめんなさい。

アナザーまでプレイした人がプレイし直すような変更じゃないけれど、
まだ一周しかしていない人だったら、ぜひこの機会にどうぞ!

以前のセーブデータも使えるはずですが、もしかしたらエラーがでる場合もあるかもです。

コメントする