.

フェリズトゥさんのブルーバレットの掛け合い4弾が完成したので紹介!

リオさんとリョウコさんのオリジナルストーリーで、かなりのいちゃいちゃ。
イラストもすごく豪華なのでぜひどうぞ

ココカラ

↓のイラストを元にしてもらったので、再度ペタリ

2 件のコメント “ブルーバレット掛け合い4弾”
  1. sanpe より:

    リョウコさんがw
    リョウコさんぐわw

    ──とまあ、その辺はともかく。
    ふむふむ……服飾店の。
    ってことは、彼女の持ち前の器用さは親譲りってことになりますかね。
    いっそのこと自作しちゃいなYO、YOU!

  2. さば缶 より:

    いらっしゃいませ!
    なかなかの甘い感じになっております

    >器用さ
    ああ、なるほど、気づかなかった!
    しかしいろいろ設定を膨らましてもらえるのはありがたいです。

  3.  
コメントする