.

VXAceのキャラクタージェネレータで作ったやつを改変してタマちゃん。



でもこれってジェネレータの素材つくれば直で書きだせるんじゃないかと思ったので、
勝手にRPGVXAce\Generatorにファイルつっこんで作ってみた。もちろん改変だけど。


お、いいんじゃないでしょうか。

ところでVXAceのジェネレータ素材とか配布してるとことかあるのかな。
顔グラは使い物にならないけど、ホコグラはかなり使えると思うんだ!

4 件のコメント “ドット絵”
  1. 泣く大臣 より:

    おードット絵ですかー。何だか新鮮ですねー。
    顔グラは自分で描ける身だと、
    自分で描いた方が絶対にいいのが出来るとおもうのだけれども、
    ホコグラは結構まともなのが出来るのですよねー。
    タマちゃんが出てくるという事は続編フラグ…なのかもしれませんね。
    勿論対応は、「碧の軌跡っぽい戦闘システム+」に対応させるために
    用意したと思われるんだけれども、かなりいい線行ってます。

  2. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    おーありがとうございますー
    はい、碧の軌跡っぽい戦闘システム+に対応させるために作成してて、
    もし面白くなりそうならゲームにしようかなーと
    しかしこのホコグラジェネレータは役に立ちますね!

  3. 水漣 より:

    『てきとーツクール素材』様
    http://tkool.rgr.jp/

    ↑Aceのジェネレータ素材を扱ってるトコです。
    ドット絵のパーツはないですが、RTPキャラのパーツをバラして
    顔グラを組めるようにしてますねー。

    ドットはそのままのヤツでだいぶ使えそうですね!

  4. さば缶 より:

    >水漣さん
    おお、やっぱりあるんですね!
    情報ありがとうございますー

    こういうジェネレータの素材が増えると
    いろいろ応用がきいてバリエーションがだせますね!

  5.  
コメントする