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サンプルプロジェクト

修正点
・[Fix]初期に配置した敵がプレイヤーと同じ部屋に配置されないバグ修正
(※途中で追加した敵は今までどおりプレイヤーと同じ部屋には配置されません)
・[Fix]隊列歩行OFFだと敵から接触してこないバグ修正
・[Fix]隊列歩行OFFでもミニマップに表示されるバグ修正
・[Fix]プレイヤーが部屋で敵が道にいる場合、敵が表示されないバグ修正
・[Fix]道でプレイヤーが敵に追われている場合敵が1フレームだけ消える瞬間があるバグ修正
・[Change]敵がプレイヤーとの接触イベントを発動した瞬間は移動しないように
・[Change]敵が隊列のキャラを含んで一番近いキャラに向かってくるように
・[Change]ナナメの敵も見えるように
・[Change]道&部屋で光があたる部分の四隅をまるく
・[Add]敵が必ずプレイヤーに向かってくる設定項目追加

気になった部分いろいろ修正。バグが入ったらすみません。


ななめの敵はみえないとまずいですよね。
あと、光の部分を丸くしました。Systemに画像が増えてるので追加してあげてください。

敵が部屋でひっかからないようにしようと思ったけど、
ちょっと時間かかりそうなのでそのうちに。

2 件のコメント “ダンジョン自動生成6”
  1. より:

    不具合報告です。
    @のついたダンジョン以外の場所でイベントの 自律移動タイプを近づくにすると
    スクリプトの690行目で エラーが発生します。

  2. さば缶 より:

    >酢さん
    いらしゃいませー
    報告ありがとうございます、なおしてきます!

  3.  
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