.

やるやる詐欺みたいになってるけど、いろいろ試し中なのでした。


よくある横スクロールRTSみたいなのの真似事をー。
うん、いつも通りまったく何も考えてないです。

ぼつったらまた考えます!

2 件のコメント “シミュレーションゲーム 11”
  1. わか より:

    リアルタイムを予定ですかー?なら
    FC版半熟英雄みたいなのをキボンヌ!
    あれって敵・味方・中立と3軍あったり
    築城とか賃金とかの内政要素とかあったりと
    その他あらゆる要素が見事に詰め込まれていて
    模倣してもしきれない程のゲームのエッセンスが
    あると思います!初代準拠なら今でも通用するはず

  2. さば缶 より:

    半熟英雄は、人がSFC版をやってるのを見たことがあるぐらいで
    ほとんど知らないんだけど、
    わかさんがそんなに薦めるのならちょっと試してみよう!
    しばしお待ちくださいっ

  3.  
コメントする