JSのみ
(右クリックで「名前を付けてリンク先を保存」してファイルをDLして下さい)
Saba_Tachie.js

暗号化に対応しました

 

6 件のコメント “ギャルゲー風会話システム12”
  1. フエキ より:

    こんにちは。
    「ピクチャの移動」でピクチャ番号11番の立ち絵の拡大率を50%や150%にすると、
    ピクチャがギザギザで汚くなります。
    滑らかな感じに拡大したり縮小したいのですが、良い方法はあるでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  2. フエキ より:

    4つほどあるビットマップ生成直後に
    ビットマップのsmoothをtrueにすると
    なめらか表示になりました。

    お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

    バージョンアップも楽しみにしています。

  3. gasi より:

    ありがとうございます。 ♥♥♥

  4. gasi より:

    はじめまして。 失礼します。翻訳機です。。プラグインありがとうございます。 すみません。。。Saba_MapTachieプラグインも ピクチャ番号を使用したいです。。。。可能ですか。? しつれいがだめならば 是非手伝ってください。。。 お願い致します。

  5. ハッシュドポテト より:

    初めまして。いつもこちらのプラグインにはお世話になっております。
    ツクールMVのVer.1.5.0にて、Saba_TachieのプラグインをONにすると戦闘画面での背景が真ん中でズレて表示されるようになってしまったので、その報告にあがりました。
    NewDataにそのファイルを入れた状態でもこの現象が確認できました。
    こちらの立ち絵表示プラグインはとても便利で使い勝手が良いので、ご対応いただけますと大変ありがたいです。

  6. Leaf より:

    はじめまして。vxAceを使用している頃から、さば缶様のギャルゲー風会話のスクリプトには、大変助けられました。
    MVを今度購入するので、それでもぜひ使わせていただきたいと思ったのですが、以前のvxAceのスクリプトのように、顔グラを選択することで、指定した立ち絵が表示されるという仕様が、初心者の私にはとても扱いやすかったのですが、vxAce仕様のプラグインを制作する予定はございませんでしょうか。
    ご多忙のところ申し訳ございませんが、ご検討していただけますと幸いです。

  7.  
コメントする