ダウンロード

JSのみ
(右クリックで「名前を付けてリンク先を保存」してファイルをDLして下さい)
Saba_Tachie.js

取り急ぎmv1.3に対応しました。まだバグってたら教えて下さい。

 

2 件のコメント “ギャルゲー風会話システム11”
  1. ふぅ より:

    お疲れさまです。
    いろいろ試しましたが異常ないみたいです。
    大変助かりました。ずっと地下に潜ってましたが、そろそろ体験版出したいです。


    なんだか今回のアップデートで書かれてない仕様変更あるみたいですね。
    マップバグは自己解決しました。規定サイズ越えるマップタイルは今回からバグるみたいです。あと、制御文字の自動メッセージが四行だと無効になってしまいます。
    分かれば簡単なことでも、詳しくないと特定時間かかりますね。
    長々と失礼しました。

  2. さば缶 より:

    >ふぅさん
    こんばんはー、テストありがとうです。
    そしてひとまず僕は1.3.1を正座して待つことにしますっ

  3.  
コメントする