ダウンロード

JSのみ
(右クリックで「名前を付けてリンク先を保存」してファイルをDLして下さい)
Saba_SimpleScenario.js
Saba_Tachie.js

修正点

  • ウィンドウ背景の”暗くする”, “透明”に対応しました
  • ウィンドウ位置の”上”, “中”に対応しました
  • 文章の頭の全角スペースが削除されないようにしました
  • 「_」の半角アンダーバーのみの行は空行として扱うようにしました
→通常ウィンドウになります



力技で実装しちゃったので、ばぐってたら教えてください〜


オマケ

(右クリックで「名前を付けてリンク先を保存」してファイルをDLして下さい)
Saba_BattleTachie.js



戦闘中にも立ち絵がひょこひょこでるスクリプトのサンプルです。相変わらずテストしてないですが、こんなこともできますよ的なっ。

2 件のコメント “ギャルゲー風会話システム6”
  1. フエキ より:

    戦闘中に立ち絵を表示できるようにして頂きありがとうございます!
    戦闘テスト画面では、初回は戦闘中の立ち絵は表示されずに、二人目のコマンドをキャンセルして戻ってきたときに目や口だけ表示されますね。

  2. さば缶 より:

    あああ、画像のロードが終わってないからですね!
    戦闘画面では、戦闘開始時に読むようにしますっ

  3.  
コメントする