.

今年を振り返ってみよう第1弾。

思い付きでギターを始めてから今月でちょうど一年。
というわけで一年目の成果を・・・。

(ヘタクソ注意 Blue Water Blue Sky)

Session 340 from AmpKit by sabakan03

ギルティギアのメイステージの曲です。
カラオケトラックはjohngarabushiさんからお借りしました
SoundCloudってはじめて使ったんだけど再生できてるかしら。

なんていうかしょっぱなからみすってるんだけど、
それをおいといてもリズム感がなさすぎてやばい!
Aメロずれすぎですよねー。

というか一年やってまだこのレベルというのに愕然としちゃう。
(一応まだましなのをチョイスしたつもりなんですが!)
まあ才能とか毛ほども信じてないので、練習すればきっとうまくなるはず!
来年はもうちょっと練習します。

2 件のコメント “ギター9”
  1. wateru より:

    聴きましたー。知らない曲でしたけど・・・
    十分上達してると思いますよ!
    あと注射器にオレンジジュースを注入していくような不思議なプレイヤーが気になります。
    波形の模様がかなり「海苔型」になってますね~(音がぎっしり詰まってます)

  2. さば缶 より:

    ありがとうございますー。
    今度は”ぶりっじみゅーと”を覚えてイントロも弾いてみるんだー

    >注射器にオレンジジュースを注入していくような不思議なプレイヤー
    SoundCloudっていうみたいで、iPhoneから直でアップロードできました。
    超便利!
    うーん、楽しくなってきました。

  3.  
コメントする