.

2年目の成果! と言いたいところだけど、
さぼってた期間が長過ぎていまいち上達してないです。
(へたくそ注意)


iPhoneのAmpKitってアプリを使っていて、このアプリは録音してから音色かえれたりするんだけど、いろいろいじってたら間違ってファイルを消してしまったのでSoundCloudにアップしておいたこれしか残っていない事態に。
なのでいつものプリセットのエフェクトセットです。南無。音作りとかしてみたいですよね。

そろそろこの曲も飽きてきたので別の曲も覚えようと思います。

2 件のコメント “ギター11”
  1. 泣く大臣 より:

    早速聴いてみました。
    私には音感が無いので、上手い下手はわかりませんが…
    折角ギターをやられるんでしたら、作曲してみるのはいかがでしょう?
    出来ればオーディオ系が扱えるやつがいいですねー。
    Cubase7あたりをプッシュしておきます。(私が使っているのもありますが。笑)
    Mac版もあった筈です。
    実は、このソフト、音程を後から修正できるらしいです。笑
    そんなの使いこなせない!ってな場合は、Dominoから始めてみるのも手でしょう。
    (ごめんなさい、Mac用のフリーソフト分からないです。)

  2. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    ひい、ありがとうございます。
    演奏についてのコメントは、僕がダメージを受けるだけなので無くて大丈夫です!

    そうそう、作曲も昔Dominoでやってたんだけどいつの間にかやめちゃってました。
    Cubaseめもめも。でも多分僕が使っても宝の持ち腐れになる予感がっ。
    音程を修正できるのいいですねというかせこいですね。
    僕はよく失敗する箇所はビブラートをかけようともしてないけれど、
    それも後から追加できますね・・・!
    自分で作曲したのを自分で弾けたりすると楽しそうだなー。

  3.  
コメントする