こんばんわ、妄想と問題発言担当のもにゅもにゅです。
つか、自分が書いちゃっていいんですか、本当に。

ともあれ、いつも通り色々と物議を醸し出しそうな「ブルーバレット」が正式に公開されました。
f.o.eを避けて進むも良し、ショートカットを狙って撃破していくも良し。
全f.o.eを撃破してクリアするも良し。
お気楽に、けれどもタイムアップの焦燥感に駆られながら、お楽しみ下さい。
アイテムは大事ですよ!

雑記っぽくないですね、これで終わると。
んじゃ、ちょっと個人的なことも。
次回作、もしくは次々回作あたりのネタを探してウロウロしたり、ネトゲのレベルを上げてるわけですが、普段触れないようなモノもちょっと調べてたりします。
で、iPhoneのアプリをボケッと調べてました、シンプルなものが多そうなので。
んで、なんか強烈だったので気になったのがコレ
いわゆる飲み会ツールって奴ですかね。
デザインがねー、気になるんですよね、徹底しているとでもいうか。
こういうゲームとは関係無いアプリからも、色々と吸収して、それを落とし込んでいきたいとは思います。
特にレイアウト絡みは(;´Д`)
見やすいUI、わかりやすいUIって大事ですよね。

次は、さばさんが書くんでしょうか。
楽屋裏とか出ますかね?

コメントする