最近のお絵描きまとめです!

18禁もあるので続きからどうぞ


アルカナハートのあかねーちん。
この人が最強キャラだった時、強キャラ厨の僕はホイホイ誘われて使ってました。
でもはぁと様も次点の強キャラでした。すみません。


冴姫さん。はぁと様とセットな人。
嫌そうな顔をさせてみました。


アルルは今でも人気ありますよねー。
ぷよぷよーんのコスも好きです。
なお、僕はぷよぷよ弱いです。ぷよぷようまい人の頭の構造が気になります。


ミオちゃんどぇ〜っす。
魔装機神III やりたいんだけど、なぜPSPじゃないのかと!
3DSを買ってしまったのでPSVitaはおあずけです。


タマちゃん神拳! そしてスパッツ忘れました。
タマちゃんはミオさんからいろいろぱくりました。
七瀬留美さんからもぱくりました。


「メイの不戦勝〜! にしてくれたらやらせてあげてもいいよ」

http://ggxrd.com/character/may/
新しいメイさんはズボンになってるけど、うっすらみえる黒いもの、
これはもしやスパッツ!?


「さわってもいいんだよ?」


メイさんはゼクスの最初のころ使ってたんだけど、
友人のミリアに泣けるほど勝てなかったので
強キャラ厨の僕は霧ハメというクソ連携を持つジョニーにキャラ変えしました。
でも勝てませんでした。


賞金首に返り討ちにあい、
命じられるがままにアナルを差し出すブリジットきゅんです。
モザイクかけたほうがエロかったです。
そろそろ僕も女装山脈でもやって男の娘を勉強しないとですね!

4 件のコメント “お絵描きまとめ”
  1. 泣く大臣 より:

    まったくもってけしからん。笑
    特に新たに描き起こされたえr差分。けしからんどころではないですよ。笑
    とはいえ、十八禁以外のは一部を除いて素晴らしいとしか。
    清純なほうが萌えるのですね、私の場合。(どうでもいい

    余談ですが、このまま十八禁が続くようでしたら、それ専用のページをこさえることをお勧めします。
    コメントを見てえr絵をみてしまったーなんて事故が起こらないとは言えませんので。笑

  2. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    ありがとうございますー。
    なるほど、清純派エロ絵が好きなんですね。
    またたまに描いていきます!

    一応これ18禁にしてあるんだけど、多分そんなにエロくないので
    苦情がくるまでブログのエントリ形式にしようと思いますっ。

  3. コーヒーちゅどどーん より:

    さば缶さんの女の子の絵が可愛くて素敵です!たまりませんっ!!
    18禁刺激的です・・・!うっ、鼻血が・・・!

    これからも気が向いたときなどで可愛い女の子の絵を描いてもらえたら嬉しいです^^
    18禁大歓迎です!でもあまりに刺激的なのは私が鼻血出しすぎて出血多量死しちゃうかも・・・笑

    これからも応援してます!!

  4. さば缶 より:

    >コーヒーちゅどどーんさん
    おお、いらっしゃいませ!
    twitterではお世話になっています・・・!
    おーー、ありがとうございます!
    また欲望のままに描いていきたいと思います。その時にもまたみてもらえたらうれしいです!

  5.  
コメントする