最近のお絵描きまとめ、第二弾です!


タマちゃんは描きかけで放置となりました。

 


ストライクウィッチーズの宮藤芳佳さん。
僕大抵、主人公キャラがお気に入りになるんですよね。

 


三国無双の小喬さん。
この人、「敵将討ち取っちゃったー」とか言うんだけど、一緒にプレイしてた友人が「そのキャラUZEEEEEEEE!!」って言ってたのを思い出しました。

 


塗りかけですみません。頼まれイラストなんだけど、別に4頭身にしなくてもよかったみたいです。ナム。

 


TO HEART2 のタマ姉。
( ゚∀゚)o彡゜ふともも!ふともも!

 


ペロチナたんペロペロペロペロペロペロペロペロ(^ω^)

またしばらく絵師を目指して修行してきます!

8 件のコメント “お絵描きまとめ”
  1. 泣く大臣 より:

    いつの間にかこんなに描いていたとはー。
    どれもかわいいし、捨てがたいです。
    っていつから顔文字使われるようになったんでした?
    あまりにも意外でびっくりしました。

    こちらも、絵の修業といきたいところですが、
    私のは、全然クオリティが足りない。
    途中で没にした絵がいくつあることか、
    ということで、恥ずかしくない出来になるようがんばっていきたいです。

  2. さば缶 より:

    >泣く大臣さん
    ありがとうございますー!
    最近は結構多くの自由時間を絵の練習に費やしてたんですよね。
    顔文字もたまにはヽ(‘∀’) 。LINEとかだとよく使ってます!

    おー、修行いいですね、がんばりましょー!
    最近、肩とか肘とか腰とかの重要なパーツがうまく描ける様になるだけで
    だいぶ違うことに気がついたので、僕はそのあたり練習中です。

  3. sanpe より:

    一枚目のリョーコ様の立ち位置にドラマ性を感じました。
    これはシュラバなのか?
       両手に花なのか?
    私、気になりまする!

    【本題】
    ……黒ストもいいですね。ニーソ派だったはずなんですけど、何か、目覚めそうです。

  4. さば缶 より:

    >sanpeさん
    わー、いらっしゃいませ!

    >一枚目
    はっ、描いた順に並べただけなんだけど、
    なんかストーリー作れそうですね!
    表情を変えて両手に花にすればよかったなー。

    >黒スト
    水漣さんオススメのくろタイ女子という本を僕も買ったので、ちょっと変えてみました。
    こちらもいいですよねー!

  5. 肉饅 より:

    ペロっ・・・これは、無双4の小喬!
    二喬は4の衣装が一番落ち着いてていいですよねー
    自分も昔はウザいなーって思ってたけど最近は慣れちゃいました
    年齢と比べて言動が幼すぎるのは未だに違和感あるけど
    あと6猛将伝で「きとう」とか「チン○」とか言ってたのはお兄さんけしからんと思います

    4頭身のやつはもっとデフォルメしてもいいんじゃないかなー
    手とか骨格とか丁寧に描いちゃうと逆に違和感が出たりするので

  6. さば缶 より:

    >肉饅さん
    すごい! わかるんだ!
    毎回コスチューム変わってますよねー。
    1〜6ぐらいまでのコスチュームが並んだ画像を見てて、
    やっぱり4だなと思いました。気が合いますね!

    >「きとう」とか「チン○」
    けしからんですね、その部分きくためだけにプレイしたいぐらいです。
    というかどういうシーンなんだろう…
    許貢と陳登の聴き間違いなんじゃないですか!?

    4頭身は体もデフォルメした方がいいのかー。
    あんまりやったことないので、なんか参考資料でも探してきますっ

  7. 肉饅 より:

    許貢と陳登とは中々渋いですね
    「きとう」は赤壁における諸葛亮の祈祷の事です
    祈祷の意味を理解していないらしく「きとう?」って言ってました
    チン○は僕が恣意的に伏せ字にしただけで、実際は珍獣って言ってただけです

    4頭身って微妙にバランス取りにくいので
    特にこだわりや理由が無いなら3頭身から練習してみてはどうでしょう?

  8. さば缶 より:

    >肉饅さん
    はっ、ダマサレタ!!
    まあ僕はそれでも余裕で妄想できますが!

    なるほど、3頭身の方が簡単なんですね。
    でも今描いてるやつを描き直すのが面倒なので、新規に描く時にそうしてみよう

  9.  
コメントする