.

“背後から抱きつかれて照れるネコミミたまちゃん”という
ありがたいリクエストをもらったので描いてます。


完成ー

4 件のコメント “お絵かき9”
  1. 肉饅 より:

    背後から抱きつくって普通は肩の上から覆いかぶさるように抱きつく感じではなかろうか?
    と思ってしまいましたサーセン

  2. さば缶 より:

    おお、言われてみればそうかもしれない!
    でも途中まで描いちゃったのでこれで。

  3. こんにちは。
    Roaring-ARMS最終バージョンを
    公開しましたのでお知らせに参りました。

    物語を未完で終了することにしたので「完成」とはいわず
    「最終」と銘打ってますが、VX購入からジャスト3年で
    区切りをうてるところでエンドロールをながしています。

    さば缶さんにはWA風グッズスクリプトをつくって頂き、
    これがWA風のゲームとして欠かせないものとなりました。
    ブルーバレットも制作にあたって大変参考となり、
    あまりの凄さにモチベーションも上がっていました。

    これまでのご協力、本当にありがとうございました。

  4. さば缶 より:

    >MAXX00kgさん
    いらしゃいませー
    おお、最終バージョンとのことですが、作者が完成と言ったら
    そこで完成のような気もするので、本当に一区切りですね!
    3年間も続くのもまたすごいなぁ・・
    WA風グッズスクリプトも、うまく使ってもらってうれしいです。
    次回作とか考えてたりするのかな。
    ともあれ、完成おめでとうございますー!

  5.  
コメントする