.


識子さんをローディング画面参考にしながら。完成ー。

.

ラフ~色塗りまではSAIでやって、文字を入れたり図形描いたりはFireworksでやってるんだけど、
SAIが長い間バージョンアップしないので、乗り換えるつもりでIllustStudioを試してみました。

使い心地は非常によくて、カスタマイズもすごく柔軟性があります。
僕はデフォルトの設定で慣れちゃう方だけど、
それでも細かい部分のカスタマイズはうれしいです。

キャンバスの回転もすごくなめらかで、これはいいなぁと思ってたけど、
個人的にかなり致命的な欠点があったので乗り換えは見送りました。

ペン入れツールがつかいにくすぎる!

1時間ほどうんたらやったけど全然無理でした。
SAIの制御点でぷちぷちやる方が使いやすいです。
というわけでバージョンアップに期待。

コメントする