.

エロ絵なので18歳以上の方だけどうぞ




エロ絵!

.


シチュエーション的にはラフの方がよかったんだけど、
どうしてもリオさんの右手が描けなくて
結局全描きなおし・・・。

人をそれぞれ別個になら描けるんだけど、パース合わせるのが超むずいです

.


色塗り始めてから直すから時間かかるんですよね。
いろいろ中途半端なので、もうちょっとガチな感じにすればよかったかな

.


よいしょ

14 件のコメント “お絵かき86”
  1. wateru より:

    エロときいて馳せ参じました!
    最近DTMというのを始めました。(パソコンで音楽できるソフト)
    覚えることが色々多くて大変ですけど、ギターに伴奏(ドラムとかベースとか)がつくと上手になったような気がするので、ギターの練習にも役にたつかなと思いました。
    自分は機械に弱いので接続とかで苦戦して音が出るまでが一苦労だったけど、さば缶さんはそういう心配はなさそうですしね!
    安物の「MIDIキーボード」も一緒に買ったんですけど、ピアノとか弾けないので全く役にたたず、完全に無駄な買い物で泣きそうです(笑)

  2. さば缶 より:

    おーいらっしゃいませ!
    DTMいいですね! きっと生ギターと合わせてつくるんですねっ。
    うちにも昔かったsc8820という音源がありますが、
    今だとPCの性能いいからソフト音源でも遅延ないし、音自体もすごくよさそうですね。
    あ、完成したらどこかにアップしてくれれば速攻で聴きに行きます!
    ピアノもできたらかっこいいし楽しそうだー。そっちも弾いてくれるのを期待!

  3. wateru より:

    sc88ってなんか昔よく聞いた言葉のような記憶が・・・
    でもそういうのがあるってことは、古いけど一応DTMできる環境なんですよね?
    うちはギターとパソコンがまだつながってないんですよ~。
    ピアノ弾けません・・・というかMIDIキーボードが早くも埃かぶってきてます・・・なんで買ったんだろう・・・
    オリジナル曲とかもそのうち作りたいんですが、まだ無理があるので、
    DTMの練習と初音ミクの練習用に打ち込んだものが↓↓のような感じですね。
    もしかしたら遠い将来、さば缶さんの作ったゲームにBGMを提供できる日がくるかもしれないので期待しないで待っててくださいね!

    http://www1.axfc.net/uploader/He/so/346807.mp3

  4. さば缶 より:

    昔耳コピにはまって、BMSってのを作ってたりしました。まだあるのかな。
    ギターとパソコンをつなげれば、もっと楽しくなりそうですね!
    ぜひぜひっ

    おー、初音ミクも! あれですね、プロデューサーになるんですね。
    聴かせてもらいましたー!
    これでまさかはじめてなのかしら。知らない曲だけどいい出来じゃないですか!
    wateruさんの生ギターが・・・聴きたいです・・・

    >ゲームにBGMを提供
    音屋さんを始めるんですね! お待ちしてますっ

  5. ともちゃんたまちゃんファン より:

    ぬおおおおおおおおおお!
    シェアウエアで買いますよ、買いますよ。是非こんなゲームを・・・・・たまちゃんぇぇぇ

  6. さば缶 より:

    !!
    じゃあ18禁ノベルゲーつくりますか!
    しかしそうなるとシナリオライター募集しなければ・・・
    手間なので無理そうだ
    でもたまにエロ絵も練習していきますっ

  7. ともちゃんたまちゃんファン より:

    あれ?ブルーバレットとか100クエスチョンとかそういうのは、もにゅもにゅさんがストーリー作ってるんじゃないんですか?システム面だけだったんですかね?
    自分の勝手な解釈で、さば缶さんは絵とか3Dのグラフィックとかで、もにゅもにゅさんはストーリーとかシステム担当なのかと思ってました^^;
    ああでも、ノベルじゃなくても・・・・たまちゃんともちゃんが見れるなら・・・・・なんでも・・・・

  8. wateru より:

    絵にちょっと文がそえられてて少しえっちな絵本とか、いいんじゃないでしょうか・・・
    BMSというのを知らなくて調べてみたんですけど音楽ゲーム?のような感じなのかな?
    曲は「メルト」という初音ミクの代表曲ですね。それをニコ動で聴いてコピーしてみました。
    ギターは本当に、「どこにでもいるただのアマチュア」レベルなので、もし聴いても「フーン・・・」って程度ですよ。
    ニコ動の「弾いてみた」で神!とかいわれてる人たちみたいなのを想像してはだめなのですw
    BGMづくりはそのうちやってみたいですね。もうちょっと慣れたら。
    そのうちこっそり地味~に、リズムギターあたりを自分で弾いてたりするかもしれません。
    (DTMでリズムギターを打ち込むのがすごく面倒なので困ってるんですよ~)

  9. さば缶 より:

    >ともちゃんたまちゃんファンさん
    あ、実はブルーバレットだけわたくしで、
    そのほかがもにゅもにゅさん作でした。
    わかりづらくてごめんなさい。

    わー、なんかうれしいです。そのうちキャラ使い回しで何かつくるかもですっ

  10. さば缶 より:

    >wateruさん
    少しえっちな絵本、そういうのだと敷居が低そうだ。
    最初ゲームのオマケとかでもいいかと思ったけど、よく考えたら18禁になってしまう!

    BMSは音楽ゲーです、ビートマニアのコピーみたいな感じです。
    どこにでもいるただのアマチュアレベルとな、
    そのレベルがどんなのかよくわからないのでやっぱり聴きたい!
    でも弾くのはリズムギターなんですね、
    みんなリードギターでぎゅんぎゅんしたいのかと思ってました。
    ギターの打ち込みって超難しいですよねー

  11. wateru より:

    あのぅ・・・(モジモジ)
    少しだけですが自分のギターもDTMに混ぜてみました
    録音したら音がやばかったのでかなり後づけで加工してごまかしてますが(笑)
    曲は未来ノスタルジアという18禁の曲ですが、ここは絵が18禁なのでちょうどいいですね!!

    http://www1.axfc.net/uploader/He/so/347851.mp3

  12. さば缶 より:

    !! 早い! 早すぎる!
    ついさっきまでPCにもつなげてないって言ってたのに、
    耳コピして弾いて打ち込んで歌までつけるなんてっ
    いい感じに録音できてますね!
    あーそうそう、こんな感じに生ギターを入れて作りたいんだー
    すごく楽しそうだ・・・
    周回遅れのわたくしですが、お互いつくっていけたらいいですね。
    すごく刺激になります!
    そして未来ノスタルジアを検索したんですが、
    めちゃめちゃ最近のなんですね。ここは杏奈さんでひとつ。

  13. wateru より:

    ニコニコとかで検索しても無かったので、全国で最初にコピーしたかも!?ということだけがアピールポイントですね(笑)
    実はゲームやってないんですけどいい曲だなーと思ってたのです。
    でも本物と比べると全然だめですね・・・何が足りないのかなぁ。それがよくわからないのでもっと修行しなければ。
    リードギターはコンピューターさんの方がはるかに上手だったので、全部打ち込みですので騙されないでくださいね!

  14. さば缶 より:

    おお、初コピーおめでとうございます!
    ゲームやってないんですね、コピーせざるをえないくらいに好きなのかと思ってました。

    >リードギターはコンピューターさんの方がはるかに上手
    そんなばかなっ、さ、リードギターを録りなおす作業に戻るべきですよ!
    しかし聴いてたらだんだん好きになってきた

  15.  
コメントする