.


線いっぱい描くとごまかせていいんだけど、清書するときに頭をかかえることになりますよね!

.


服とかスカートとかは絶対おかしいんだけど、
どうすればいいかわからないです。
描く領域を胸までにしてもいいんだけど、
練習なので一応下まで描いてみます。

というかエロ絵を描いたらよかった。エロ絵描きたい!

.


よいしょ

4 件のコメント “お絵かき85”
  1. もにゅもにゅ より:

    筆書きもごまかせる気がするよ・・・!気のせいかもしれないけど!

  2. さば缶 より:

    確かに太い線もそうですね!
    清書至難。。

  3. ともちゃんたまちゃんファン より:

    た・・・・・ま・・・ちゃん?

  4. さば缶 より:

    はいっ、たまちゃんです!
    かっこよく描けてればいいなー

  5.  
コメントする