.

絵でも描かないと特に書くことないですね。
というわけで何かを描きます。誰描くかはまだ決めてないです。


アップしてないけど、何気に前回から今日までに3枚ほど描いてたりしますがっ。

.

そうそう、ツクールVXAceちょっと調べてたんだけど、まさか解像度変わってないのかな。
MAXで640*480とかだとでっかい画面で遊んだときに本当にしょぼい感じがするので
ここは改善されないはずがないと思ってたんだけど。

その他、新機能は僕にとってはいらないものばかりでした。
まあRGSS3がよければすべてよし!

.


最近絵を描くときは「あー練習しないとなー」という感じで、
「絵が描きたい! 描かないと死ぬ!」みたいな感じでは全然ないので、
絵師を目指すとか言ってる身分ではどうなんだろうと思ってたりします。

最近というかもともとそうだったのかもしれないけれど。

きっと絵師さんは描かないと死んじゃうんだろうなー。

.


よいしょ

4 件のコメント “お絵かき84”
  1. もにゅもにゅ より:

    >そうそう、ツクールVXAceちょっと調べてたんだけど、まさか解像度変わってないのかな。
    まじで(;´Д`) ちょっと様子見しよう。
    今時640*480は無いわー。

  2. さば缶 より:

    もう解像度があがってくれるだけでいいと思うんだ。
    続報を待つ!

  3. ともちゃんたまちゃんファン より:

    あれ、可愛い^^清潔感がある!右手は、、、、うん、、、おしり痒いんでしょうね。

  4. さば缶 より:

    おーありがとうございます!
    手を後ろにするとちょっと幼い感じがでるような気がします

  5.  
コメントする