.


VXAceパッケ絵の人。
紅茶さんがドット打ってたのでつられて描いてみます。

職業はきっと盗賊に違いない!
しかしどういう服なんでしょうねー。下は勝手にスパッツ+ヒラヒラと思って描いてます。
あ、後ろの女の人もいれようと思ったけど、全く好みでなかったのでなくなりました。

.


いや、うん。あれなんですよ。
胸(がないこと)を強調したポーズの方がいいかなと思って。
ボトムも勝手に変えました。

.


完成ー。肌塗るのが楽しいです。

4 件のコメント “お絵かき83”
  1. 匿名 より:

    前回、ネガキャンみたいな書き込みをしてスミマセンでした。
    自分で何を書いたか正確に思い出せません。恥ずかしいので掲載拒否のままでお願いします。
    デマにならないようにちょっと訂正。

    スクリーンショットを見たかぎり、デフォルトの画面解像度はVX(544×416)と同じようです。
    扱える最大解像度については分かりません。

    買う・買わないに関係なく新バージョンが発売されるのは喜ばしい事だと思います。
    1920×1200とまでは言いませんが、高解像度に対応していると面白そうですね。

  2. さば缶 より:

    一体なんのことだろうと思ってたら、
    前回いただいたコメントがスパム判定されてました・・・。
    申し訳ないです・・・。

    最大が気になるところですねー。
    やっぱり640*480が有力っぽいけれど。

    >買う・買わないに関係なく新バージョンが発売されるのは喜ばしい事だと思います。
    ですね!
    また面白いゲームがいっぱいでると楽しそうですねー
    新たな素材屋さんにも期待!

  3. 匿名 より:

    深読みだったみたい。VXaceの解像度の事を書かれていたので、自分の書き込みの所為かとw

    スクリプトを配布に頼っている身には、最大解像度よりデフォルト解像度の方が重要です。
    配布されてるものは基本的にデフォルト基準で作られてますから。

    他にも、サウンドボリュームはマスターで調整するしかないのも気になります。
    スクリプトで対応してる人なんてほぼ皆無。
    そろそろ、コンフィグ周りのテコ入れしてくれないかな。

    あと、レイアウトっていう設定がほしい。
    メニュー等のウインドウの座標を画面を見ながら設定できるという夢の項目w
    トループで敵を配置するような感覚でウインドウを配置したい!
    メニューや戦闘画面のレイアウトが今より変更しやすくなるはず。

    発売前のワクワク感はたまらないです。妄想が止まりません。今のところ見送る予定ですけど。
    でも、ナージュリーブルっぽいスクリプトがVXace用で配布されたりするとホイホイ買っちゃうんだろうなぁ

    ネコミミかわいいよネコミミ

  4. さば缶 より:

    全然きづいてませんでした・・

    あー、確かにたいていはデフォルト解像度で作成しますねー。
    他の解像度にあわせようにも、改造するのが大変だ

    コンフィグはどうなんだろう。
    iPhoneアプリとかだったら音楽再生しながらゲームすることが
    多いので必須だと思うけど、個人的にはPCゲーだとあんまりいらないかなー
    でも需要があればだれか作ってくれる、ハズ

    レイアウト! Flashのオーサリング環境みたいなやつですね。
    マイクロソフトのExpressionとか使ったことがあって、
    レイアウト変更するとコードに反映されたりするんだけど、
    あんな感じにすればスクリプトとも相性よさそうですねー

    僕はさわってから考えようと思うので、とりあえず買おうかなー。
    何気に和素材も買ったし、VXもなぜか2個買ってたりします。

    >ナージュリーブル
    ハッ! 以前コメントくれた方かしら!
    SRPGスクリプトならだれか作ってたと思うので、
    戦闘だけつくれれば再現できちゃうかも!
    コスチューム毎の大量の絵が必要ですがっ

  5.  
コメントする