ワルサーWA2000を装備したリョウコさんという
ありがたいリクエストをいただいたので描いてみます!
ゲームつくるときに銃の本いろいろかったおかげで、
ワルサーWA2000の資料も見つかりました。
.
.
背景もつけようかしら。
.
ビル描こうと思ったけど無理無理。黒くしちゃいました。
背景至難すぎる・・

4 件のコメント “お絵かき81”
  1. sanpe より:

    そんなキメのポーズをとったリョウコ様の二の腕をつついてみたい!
    無視されるか
    無言で睨まれるか
    射殺されるかのどれかだと思いますけど、
    どれも等しく私にとってはご褒美です!
    ──ってことでカモン、リョウコ様!

  2. さば缶 より:

    おーいらっしゃいませー!
    二の腕は僕も好物です。
    ご期待にそえられるようにがんばりますっ

  3. もにゅもにゅ より:

    夜明け前だか、黄昏時だか、シチュエーションが格好良いね。
    リョウコの色設定と良く合ってるかも。

  4. さば缶 より:

    おーありがとうです!
    紫が好きなのでちょっと多めにしてみました
    何気に時間かかったのでうれしいです

  5.  
コメントする