.

六上由さんに描いてもいいと言ってもらっちゃったので早速描いてみます。
いつもの立ち絵になるんですが。


BRAVE LORD3のレフィアさんラフ。
手を後ろに回すポーズもかわいいですよね。

.


清書中。


完成。黄色い目を描いたのは多分初めて。

 

2 件のコメント “お絵かき80”
  1. 六上由 より:

    何と、レフィアを選ばれるとは!
    自ら描き起こした数少ない人物なので、結構思い入れの深い子です。
    しかし今にして思えば奇抜な服装だ…。

    この画像をサイトに掲載しても宜しいでしょうか?
    ともあれ描いていただきありがとうございました!!

  2. さば缶 より:

    いらっしゃいませー!
    なるべくアレンジしすぎないように注意しつつ、
    なかなか楽しかったです。

    あ、どうぞどうぞ、もってってやってくださいませー
    どうもありがとうございましたー

  3.  
コメントする