.


特に考えずに描いたけど、なんとなくタイトル絵とかぶってる気もするぞ。途中で左右反転したけど、服の修正忘れて右前になっちゃった。


照れ顔を描くのは楽しいなー。

———–追記——-


表情を練習中・・・。同じキャラを描くの難しいー!

———–もいっちょ追記——-



—またまた追記—



このキャラが一番難しいです。時間ないので2つだけ。

6 件のコメント “お絵かき8 (ブルーバレット)”
  1. みかん より:

    おほ(‘Д’)
    コレは良いデレ期

    ひっそりこの貴重な画像を頂いていきます。


    また、ひっそり遊びに来ます。

  2. さば缶 より:

    みかんさん
    いらっしゃいませー
    おお、保存ありがとうです!
    ゲームで使う絵を練習するなら、
    表情を重点的にやった方がいいかもですね。
    しばらく練習してみます。

    またいらしてくださいー
    こちらもまたおじゃまします!

  3. みかん より:

    どうもこんばんは~

    >おお、保存ありがとうです!

    ちょっと意外な表情でした。
    ちょっとびっくりしてるようなデレ(´д`)


    >ゲームで使う絵を練習するなら、
    表情を重点的にやった方がいいかもですね。
    しばらく練習してみます。

    今描いてる立ち絵で、なかなか描けないのがあって困ったもんです
    微笑で少し半目…コレが意外と難しかったなぁ…
    いつもキリっとした顔ばっか描いてたからかorz
    現在6枚ほど描きましたよ~


    >またいらしてくださいー
    こちらもまたおじゃまします!

    あい、コチラこそコメントありがとう

    また~

  4. さば缶 より:

    こんばんはー!

    >ちょっとびっくりしてるようなデレ
    「えっ、・・・・・・いいよ」
    みたいな。
    ごめんなさい、何言ってるかわかんないですね。

    >微笑で少し半目
    おお、半目は難しそうだ。そのほか、泣いてる表情とかも難しそうな予感。
    しかしもう6枚も描いたんですか!
    こっちも、今から寝るまでの間かいてみよう

    なんか、同じく練習してる人がいると楽しいです。

  5. sanpe より:

    ボクっ娘のテレ顔はプチレアではない! レアである! ……かな?

    そ し て !

    リョウコ様の物憂げな顔キタ━━━━━━ッッ!! ……かな?
    普段気丈な人にこんな顔されるとマジヤバいです。主に私の脳内が(マテ)

  6. さば缶 より:

    >sanpeさん
    おお、おはようございます!
    ボクっ娘もそうだけど、ギャップがあるとちょっといいよね!
    逆パターンで、普段ぱっとしない人が実は○○だった、とかも萌えます。

    物憂げな顔とか初めて描きました。
    いろんな表情を描けるようになるといいな

  7.  
コメントする