.

後ろから急に抱き着くシチュエーションは好物なんだけど、
顔を2つ見えるように入れるだけで難しい・・・


途中でやる気がなくなりそうな気がする、なんとなくそんな気がする!

.

全然かわいくならないけれど、色塗ったらかわるのかな。

.


難しいー。必死に整形中。
すごい中途半端なところで時間切れ。
フリー素材使って背景つくってたんだけど、微妙なのでなかったことになりました。

.


背景も、ないよりあった方がいいかなと思って復活。
背景描くの全然楽しくないんですよねー

 

2 件のコメント “お絵かき79(アルカナハート)”
  1. 通りすがり より:

    おおおっ!背景があると臨場感が全然違いますね!
    空間が出来たというか……!かわいいです!

  2. さば缶 より:

    いらっしゃいませー、おお、ありがとうございます!
    背景はあった方がいいとは思うんだけど、なかなかやる気を出すのが難しいです。
    女の子だけ描く方が楽しいので・・。
    でも一枚絵ではなるべく描いていけたらいいなーと思います。
    まずは資料集めからだっ

  3.  
コメントする