.


タマ姉。
ビジュアルコレクションブックを手に入れたので早速描いてみます。
ゲームの設定資料集は見てるだけで心躍るので集めてるんだけど、
300ページ超えるのはこれぐらいかも。
いつも資料のページを固定するためにでっかいクリップでとめてるんだけど、
これ自重で開きっぱになるのでクリップ必要ないですね。

うーん、胸のあるキャラの方がはるかに難しいです。

.


塗るの時間かかりそう。


今日は時間切れ。スカートのライン描くのに時間かかった
最近白ニーソばっかり描いてる気がします。

.


見た目の都合により左右反転で完成ー。
よく左向きの絵ばっかり描いてるとか言うけど、
デジ絵においてはボタン一つで左右反転できるのであんまり意味ないですよね。

4 件のコメント “お絵かき76(TOHEART2)”
  1. chiriya より:

    なんだかことあるごとに
    非常にクオリティが高くなっていますね!
    う~ん、この娘いいな~w

  2. さば缶 より:

    ありがとうございますー!
    3連休のほとんどの自由時間を絵につぎ込んでしまいました。
    この娘はかなり萌えるキャラですよ! 巨乳だけど

  3. chiriya より:

    あ、うん、萌えますね! 巨乳だからw

  4. さば缶 より:

    くっ!
    でも巨乳描くのはちょっと楽しいです

  5.  
コメントする