.

いろいろ描いてみました。特に関連性はないです。


でもラフをたくさん描くよりも、一枚を仕上げた方が経験値を多くもらえる気がするなぁ。
どうなんだろう。

あ、そうだ。
うちの猫が歯ギターを覚えました。クラウザーさんになる日も近そうです。

——————


完成~。マール王国の人形姫のコルネットさん。

2 件のコメント “お絵かき72”
  1. ペレス より:

    コルネットだ!このシリーズのゲームは大好きで2はかなりプレイした思い出がある小学生の日々・・・。女の子がう××なんて言ったらいけないと突っ込みしたくなりました

  2. さば缶 より:

    >ペレスさん
    おー、わかる人が!
    しかし自分は設定資料集持ってるけど、
    ゲーム自体はやったことなくて友人のプレイ見ただけなんだよね。
    そうか、う××とか言っちゃうのか・・・
    絵はかなり好きです。

  3.  
コメントする