.


ギター始めてみました。ベースかキーボードか迷ったけど、ギターが一番楽しそうだったので。
小指がいうことをきいてくれなくて苦戦!
本に書いてあった一番最初の練習で、Gのコードだけで曲が演奏できるとかあったけど、そのGが弾けなくて先行きが不安です。

ひとまず数週間練習してみます。ゲーム音楽を演奏できるようになったら、生音入りのmp3をアップするのだ!

4 件のコメント “お絵かき70”
  1. sanpe より:

    【ぶるばれ!】キタ!

    副司令「始まったな」
    司令 「ああ……全てはこれからだ」

  2. さば缶 より:

    >sanpeさん
    おお、なんかそれっぽい!

    速攻で終了したらすみません
    ・・・練習だだだ

  3. $fin より:

    Gt リオ
    TwinGt ハルカ
    Ba リョウコ
    Key トモコ
    Dr タマオ
    Vo ミキ
    DJ&PA エノモト
    照明 キョウ

    うーん、上4人はイメージ固まりやすいですね。

  4. さば缶 より:

    >$finさん
    !! なんかそれっぽい!
    楽器のパートごとになんかイメージありますよねー。
    キャラのイメージつくるときにパートごとにキャラを振り分けたりすると、
    ちょっと良い感じになるかも。

    ・・・ん?
    キョウの扱いがひどいことになってる!

  5.  
コメントする