.

月紳士さんに、以前自分が描いたラルフ立ち絵を描いてもらいました

というわけでこちらも、月紳士さんの描いた女の子を描いてみました。
このさらに元があるっぽい(?)けれど、よくわからないのでなかったことに。


シチュエーションは不明です。
そして元絵を無視しまくってごめんなさい。

2 件のコメント “お絵かき69”
  1. 月紳士 より:

    うぁー可愛いじゃないですかー!
    じゃあもう俺、女の子描かない…!

    ではなく、参考にします!勉強になります!

    ご紹介いただいたラルフを、
    さば缶様の絵を参考に少々修正して、お絵かき60のポニーテールの子の横に立てそうな風にしてみました。

  2. さば缶 より:

    >月紳士さん
    いらっしゃいませー
    今見ると、手とか髪の分け目とかいろいろ変でした。
    月紳士さんの女の子、かわいいですよ! うまくまねできませんでした

    >ラルフ
    おお、いつの間にか修正されてるんですね。
    くっ、前回のがどうだったか覚えてない!
    しかし人がいろいろやってるのを見ると自分もやりたくなる不思議。
    月紳士さんにはいろいろいい影響を受けてます。ありがとうございますー

  3.  
コメントする