.

久々のブログ。
仕事が忙しくて、というわけでは全然なく、ずーっと絵ばっか描いてたせいでした。

最近絵の練習時間が増えてきてます。楽しくなってきた!
おかげでギターの練習時間が減ってきてます。
ゲームつくってる時間はほぼ0。まあ飽きるまでお絵かきで。

ところで、紅茶走さんのところでやっぱり緑髪の子がでてきましたね! まさかのボクっ娘。
なので僕も描いてみます。


カットイン風に。
最初は杖だったんだけどやめました。
杖はデザインしなきゃいけない上に、
その工程が全く楽しくないので無理かも・・・。考え直さねばー

左利きになってるのはただのミスです。
はじめてロマサガ1やったとき、
右利きアルベルト主人公にしたのをなんか思い出しました。
さよならレフトハンドソード

.


うーむ・・・

.


結局塗り直しで完成ー!

2 件のコメント “お絵かき67”
  1. 紅茶 より:

    そっちにも緑サイドポニー子が、この子の人気の高さは異常です
    完成をお待ちしております。

  2. さば缶 より:

    あの立絵は超かわいいですね!
    とりあえず保存しました
    この子デフォの名前ないけど一番いいと思います

  3.  
コメントする