.

紅茶走さん作のプチハーレム系RPG、アスガルナイツのシュクルさんを描いてみました。


戦闘勝利時のドット絵を見ながら描きました。

イラストのきれいさに目がひかれるけど、ドット絵もパターンがいっぱいあってよく動いて、すごくいいと思うんだ!

———-12/8追記——-


こっそりエルドさんも描いてみました。
いろいろ妄想で描いたので、装備が間違ってたらごめんなさい。

8 件のコメント “お絵かき67(アスガルナイツ)”
  1. 紅茶 より:

    「おっ、今日の更新はタマちゃんか」

    「あれ?どこかで見たこと・・・」

    「!!」

    ありがとうございます、これはいいシュクル…しかも猫までも。
    元絵の特徴が捉えられててホント素敵です。

    窓の社に一票入れてきました、数少ないゲームから選出されるとは凄い限りです。

  2. さば缶 より:

    >紅茶さん
    髪型はたまちゃんに似てる部分ありますね。
    猫はドット絵にもあったので!
    あの小さいドット絵に猫も入ってるのにびっくりしました。
    ドット絵がうまく描けるのはうらやましいです

    投票ありがとうございます!
    しかしあれ、どうやって選んでるのか。担当者の好みとかなのかな・・・

  3. 匿名 より:

    初コメです。まさかアルガルナイツが来るとは、思ってコメしました。
    勝手にニヤニヤしてすいませんw

  4. さば缶 より:

    おお、初めまして&いらっしゃいませっ
    やっぱり他の人が描くと楽しいですよね。
    VX製で、RTPじゃないフリーゲームのキャラとか描いていくのもいいなぁ(RTPは描くの飽きた!)
    ひとまずエルちゃんもいっておきますか!

  5. 紅茶 より:

    追加キャラキター!
    何とエルドまでも、本編に出しても違和感無い感じに(笑)
    靴がピンク色なのが可愛らしいです。

    実の話、エルドとリョウコはテーマBGMが同じ出所だった気がして、二人の共通点と言えば…
    「!?」

  6. さば缶 より:

    >紅茶さん
    調子にのってしまいました。
    アスガルナイツでの人気一位と二位ということで!
    靴は、戦闘中のドット絵で見るとブーツかな? イベント絵から妄想でした

    >BGMが同じ出所
    おお、気付かなかった。
    二人の共通点・・・なるほどっ!

  7. sanpe より:

    あっとひっとり♪
    あっとひっとり♪
    ──と言おうと思って3位を見てフいてしまいましたw
    や、待って、3位はらめええええっっっ!!

  8. さば缶 より:

    >sanpeさん
    じゃあとんで4位ですねっ。
    他にも描きたいのがあるので順番待ちですが!

  9.  
コメントする