.

またまた時間があいてしまったけど、色だけは塗ってみました。


うん、女の子が描きたくなってきた。

11月はくそ忙しくてあまり練習できなかったけれど、12月はちょっとはましになるはずなので、ペースを戻していきたいです。

.

~拍手返信~
キョウさんなかなかのイケメンでカッコいいです。
素立ちだけでも結構雰囲気が変わるんですねー


ありがとうございますー 参考絵をめちゃめちゃガン見しながら描いたおかげ(?)
そして素立ちしか描けないのでした。そろそろ普通のイラストも練習しないとですねー。
キャラ3人入れたイラストを描いてみたいです

4 件のコメント “お絵かき65”
  1. わか より:

    こ、これは・・・
    ミキちゃんの日記が、「○月×日のキョウ様日記」になるような予感がする!

  2. さば缶 より:

    そしてBLに目覚めるんですね!
    そういえば今日、会社の会議室の机にBLのポーズ集みたいな
    本のスリップが置いてあって、なんかシュールでした。

  3. 肉饅 より:

    色塗る前より若干凛々しくなった感じですね。
    今までの立ち絵より断然かっこいいです。
    以前のだらしなくて暑苦しいかっこよさも好きでしたけど。

  4. さば缶 より:

    おお、わずかに生え際をさげて、いつもより黄色目に塗ってみました。
    わかんないぐらいの差かもだけど、それがよかったのかしら
    できればだらしなく、かっこよく描きたいですねー。
    男キャラ至難。

  5.  
コメントする