.

次は何描こうかなーとか考えてても、
結局描き始める直前の出来事に影響されて決まるので意味なかった!


ボクっ娘好き。

マジカルドロップは中学生のころ、
昼ごはん代の500円を使わずにゲーセン行ってた時に
めちゃめちゃやりました。

あれだけレバー操作とボタン操作が忙しいゲームはもはやパズルゲームじゃないですね。

家庭用では連鎖の難易度が下がっててさらに快適に!
うまい人同士で対戦すると全然勝負がつかないゲーム。

たまにやりたくなりますねー。

.


後姿の資料がなかったので想像で描いてます。

.

髪の毛が至難すぎる!! 髪が長いともーむり。
塗り直し予定の貼ってみる。

この場合、2影をどこに入れればいいのかサッパリわからな・・・。

絵を描くのに時間かかってるのは、結構塗り直ししてるからなんですよね。
↓のp4の服も、10分ぐらいで塗ったような出来だけど2回塗りなおした後だったり。

人の絵を見て、いい感じなのはわかるんだけどどうやればいいのかがわからず。
センスも習得できると思ってるんだけど、時間かかりそうですね

.


ごちゃごちゃ塗ってたんだけど、もうこれぐらいの方がキレイでいい気がしてきた。

コメントする