.

たまちゃんが見たいとのありがたいメールをいただいたので、かっこいいのとかわいいのを一枚ずつ描こうと思います!


たまちゃんキックをポーズ集みながら。


あれ、こっちもポーズの練習みたいになっちゃった。

シチュエーションは、好きな人いるの?系の質問されて、困っている感じで!

.

~拍手返信~

>悪くは無いですがやっぱり女性キャラの方が映える感じが……

下のラルフの絵ですね。いつもと変わらず真面目に描いたんだけど、男キャラの練習不足なのか、描きたくない感じがでてるのか。・・・ん?もしかしたら、好きじゃないものを描くとうまくいかないのかもしれないですね・・。

2 件のコメント “お絵かき63”
  1. 月紳士 より:

    さば缶様の絵、好きですよ。ラルフも良かったです。
    無理に男くさいキャラにしないでも、
    どこか女性的な中性的な男キャラなら映えそうです。

    私は、画力=回数だと思っています。
    好きじゃない物は当然、沢山描けないので、苦手ですよね。
    少年キャラばかり描くので、私は女性が描けません。

    さば缶様風の少年ラルフでも描いてみようかなぁ。

  2. さば缶 より:

    >月紳士さん
    おお、ありがとうございます。
    中性的な男キャラ・・サイキックフォース1のエミリオとかなら描けるかもしれない!

    好きじゃない物はもう全然だめですねー。
    早く終えたい気持ちすらでてくるし。
    背景もつけた方がいいんだろうけど、全くやる気にならないー

    月紳士さんは少年キャラもそうだけど、モンスターのクオリティも高すぎなのでもう
    僕の理解を超えています。

    >少年ラルフ
    おお、もし描いてもらえるならうれしいな!
    じゃあ月紳士さん家の赤髪ツインテール少女を描いてみよう。むっはー

  3.  
コメントする