.

中二設定のキャラに挑戦!


やばいこれ超たのしい。
敵キャラみんなこれ系でいいんじゃなかろうか。
伝家の宝刀オッドアイをいつ抜くかが問題だ。

.


肉饅さんにいろいろ中二属性を教えてもらったので他にもキャラがつくれそうです。
ありがとうございます!

あとかっこいい通り名とかほしいですよね!

至高の名キャッチコピー集1
至高の名キャッチコピー集2
このあたりを参考にするといいのができそうかも。

僕も単語をぱくりつつ考えてみました。

・戦場のイリュージョニスト
・爆炎の暴走機関車
・疾風をまとった堕天使
・制御不能のラストサムライ

うーむ。

.


完成!
そして素材です。背景透過してあるので、縮小したり切り取ったりしてお使いください。
敵キャラとかにどうぞ!

※左手には古の魔族の力が封印されており、
力を解放することにより覚醒し、
漆黒の炎と共に相手を葬り去る。
この技を使うと自身も深刻なダメージを受ける。

8 件のコメント “お絵かき63”
  1. 肉饅 より:

    ほう、どうやら貴様も暗黒破邪神の洗礼を受けてこちら側への扉を開いたようだな・・・
    いいだろう、好きな「力」を持って行くが良い。

    オッドアイ
    眼帯
    第3の眼
    瞳の中に変な紋章
    包帯
    シルバーアクセ
    ベルト
    血糊
    タトゥー
    片翼
    でかい武器
    ポエム
    取りあえず不死身

  2. さば缶 より:

    おおおおおお!!!
    ありがとうございます!!
    次描くときに参考にします!
    おなかいたい

  3. 肉饅 より:

    メンナクw
    それは一応ファッション誌だからちょっと方向性が違うかもしれない
    中二病には変わりないけど

    通り名は言葉の響きだけで決めるといいです。
    中学生はバカなのであまり意味とか考えないのです。
    あとゲームとかで覚えたかっこよさそうな英語を使ってみたり、
    無駄に画数の多い漢字を使ったりするとそれっぽいです。

    例えば
    「紅き鮮血の魔弾」
    「深淵なる闇の胎動」
    「機械仕掛けの処刑人(フルメタル・エグゼキューショナー)」
    「黄昏の奇術師(マジシャン)」

    漢字の読み方も色々あるよね。
    地球=ほし=ガイア 宇宙=そら=コスモ 強敵=とも=ライバル

  4. さば缶 より:

    なるほど、中二設定も奥が深いんですね。
    そうか、意味とか考えなくてもよかったのか!
    画数多いのは本当にそれっぽい!
    しかしフルメタル・エグゼキューショナーはかなりLV高いですね・・・
    っていうか肉饅さんは一体何者なんだ!!

  5. わか より:

    「二つ名メーカー」ってサイトがありますよー
    http:
    //pha22.net/name2/index.php?name=%E3%82%8F%E3%81%8B

    これによると
    さば缶さんと肉饅さんの中二LVはマジやヴぁもん!!

    是非コーヒーを口に含んで打ち込んでみて下さい

    自分は
     わか → ヴァーミリオンアムネジア(追憶劇場)
    と、響きはいいんだけどインパクトが弱かった…^^;

  6. 肉饅 より:

    深夜にこっそり参上・・・

    >わかさん
    >二つ名メーカー
    ツッコミ所多すぎだろェ・・・
    自分の二つ名はなんかもう収集付かなくなってますね。
    個人的にはさば缶さんのがいかにも中二っぽくて好きです!

  7. もにゅもにゅ より:

    中ニ最高だよな。
    名前見るだけでキャラがパッと浮かぶという意味で、非常に優れたアイテムのはず。

  8. さば缶 より:

    >わかさん
    これはやばい! ふりがなつきなのがいいですね。
    いいサイトを教えてもらいました。ありがとうございます。

    >肉饅さん
    二つ名では勝利したようですね! 

    >もにゅさん
    最近中ニのよさがわかってきました。
    少しずつものにしたいと思います!

  9.  
コメントする