.


というわけでラルフさん。元気な感じってリクエストだったけど、全然違う感じにしちゃった。

うーん。当たり前だけど、男キャラって萌えないですね・・

5 件のコメント “お絵かき62”
  1. 妄惰 より:

    さ、次は男の娘だ(殴

  2. わか より:

    それじゃ、水をかぶると女になるとかいう設定でブーストを・・・ラルフ1/2^^;

    もひとつ、痛車があるなら痛鎧だ!・・・かなり上級者向け

  3. sanpe より:

    しかしたまには男もイイもんです。
    …………他意はありませんよ? 念のため☆(ムキッ)

  4. 妄惰 より:

    >>わか さん
    痛鎧・・・!!それはもう、諸刃の剣ならぬ諸刃の鎧ですよ!ww
    えぇ、もう いろんな意味で!

    >>sanpe さん
    ラルフ「良かったら・・・♂来いよ♂」(ムキッ)

    なんで、私がコメント返してるんだろう・・・。
    いや、ここは反応せざるを得なかったと言わざるを得ない!(キリッ

  5. さば缶 より:

    あ、あれ!? コメント返した覚えがないのに返信が!

    >妄惰さん
    残念ながらまだ男の娘には目覚めてないんだけど、
    描いてみよう! 誰にしようかなー。
    ゲームキャラで男の娘ってあまりいない気がするなぁ。
    ブリジットぐらいしか思いつかないけど、昔描いたので別のキャラがいいなー

    >わかさん
    性転換ものもストーリーつくりやすそうですね。
    男→女にするか、女→男にするか。うーんうーん。

    痛鎧! もはやファンタジーの域を超えてますね!
    痛盾とかだったらちょっと難易度が下がるかもしれないっ
    諸刃の鎧・・・やいばの鎧が相手にダメージをあたえるから・・・
    えっ、さらに自分にダメージなのか。痛い。

    >sanpeさん
    描いてるうちは楽しいけれど、描き始めるのが至難!
    エルマーさんもリクエストされてるので、そのうち描きます。
    ウホッ系はほんとにダメなので、こちらは期待にそえません!

  6.  
コメントする