.


今週は本気で時間がなくて、2日かけてまだラフ状態。

これから少しマリアさんを意識しつつ方向転換します。あまり変わらないかもですが!

————–11/20——————-


間があいちゃったけど完成~

2 件のコメント “お絵かき61”
  1. メイドさん作成、お疲れ様でーす。
    RTPのメイドさんが青いエプロンドレスと茶髪に対して
    黒いエプロンドレスと黒髪にされたのですね。
    さば缶さんオリジナルのメイドさんって感じですが、
    今後のさば缶さんのゲームで登場するかもしれませんね。

  2. さば缶 より:

    >MAXX00kgさん
    おー、楽しく描けました。
    RTPのメイドは完全に無視しちゃいました。
    メイド服を検索して、よさそうなのを組み合わせ!
    自分のゲームには・・・使う場所があればー

  3.  
コメントする